!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

--.--.-- 
しばらく更新できないまま、年が明けてしまいました 
(昨年 母方の祖父が亡くなったため新年のあいさつは控えさせていただいています)

今年の初日の出は、うちから車で20分ほどの若洲海浜公園で見てきました(。>∀<。)


6:40頃、朝日が出てきました~🌞

若洲公園_初日の出1

下の部分の厚い雲・・・これは以前に葛西臨海公園で初日の出を見た時もあった。。。
(若洲公園のパトロールの方曰く、房総半島の上に発生する独特の雲だということ。房総は暖かいからなのか・・・?)


若洲公園3

6:55頃、雲の上にようやくきれいに太陽が昇りました✨


若洲公園4

ブランコ越しにもパチリ。
日の出を待つ間に乗って遊んだりもしてました(*´艸`*)笑
なんと、、西の空に流れ星をひとつ見ました!年始からラッキー🌠

人がそんなに多くなくて、落ち着いて初日の出が見られて良かったです。


若洲公園2

ゲートブリッジ越しに富士山も良く見えました!


更新はゆーっくりマイペースですが(^▽^;)
本年もよろしくお願いします!

2017.01.27 
先月になりますが、赤城山をハイキングしてきました(*^^*)

久しぶりの超ピーカン、お出かけ日和だったので
早起きして気合十分(笑)
なんせ、6週間ぶりの週末の晴れの日ですから

まずは”小尾瀬”と呼ばれている覚満淵から散策。

CIMG0719.jpg


厳しい冷え込みで朝靄が出ていました。


CIMG0809.jpg

風がないので水鏡!
紅葉は1週間後ぐらいが見ごろだったかもなぁ~。

CIMG0847.jpg

ナナカマドの実に樹氷がついていました。


CIMG0822.jpg


何の木でしょうか?
靄と朝日が幻想的な風景を見せてくれました(*´▽`*)


CIMG0725-0.jpg


小っちゃな尾瀬、20分ほどで一周できました♪
朝靄もギリギリ見られてラッキー!(*≧∪≦)

2016.11.07 
はじめまして。


写真好きの主人と旅先で撮った写真などをアップしていこうと思っています。

彼との出会いをきっかけに写真の数がどーんと増えました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ただいま過去に撮り溜めたものを整理中!

よろしくお願いします。

2016.11.07 
